口内炎の悩み [悩み 相談]

口内炎で悩んでいますか?


口内炎は、できやすい人とそうでない人がいます。

私の知人はよく口内炎で苦しんでいます。(頻繁に)

口内炎の直接的な原因は未だに分かっていないみたいです。

ただ、対処の仕方は大体決まっています。

口内環境を衛生的に。バランス良い食事。睡眠時間確保。

あとは、医療の力(薬含)。

民間療法で、梅肉を患部に貼るとか、蜂蜜を摂取するなど

耳にしますが、結構理にかなっているんですよね。

梅⇒クエン酸⇒「殺菌作用」

蜂蜜⇒ビタミンB ⇒「不足しがち」

唾液パワーでお口に潤い!口内環境正常化! 新発想のオーラルケア♪ [デンタルコラーデント]
唾液パワーでお口に潤い!口内環境正常化! 新発想のオーラルケア♪ [デンタルコラーデント]

口内炎で飲み薬といえばチョコラBBお求めはこちら<<

すぐに治したい口内炎<<
へるぴぃ~healthy&peace~ SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。